2013年6月22日土曜日

6月21日(金)セダナ飲食メニュー<船津>



オムライスをとっても気に入って、1日2回も食べてくれた大家さんの息子さん

セダナでどんなメニューを出しているの?なんか飲食が気になるわ!!っと
日本でブログを読んで下さっている方からときどきメールで頂きます。

カンボジア人の方の好みを探り中で、メニュー表もちゃんと出来ていませんが、開店から3週間が経ち、ようやく定番メニューが決まってきました。

定番メニュー:煮卵チャーハン(約75円)
子ども達に人気のから揚げ付チャーハン(約75円)ちなみにお二人は、チャーハンの超常連さま。
自転車でテイクアウトも♪
チキンハンバーグのせチャーハンは1度きりのまぼろしメニュー
オムライスに初挑戦。一番の好感触!週1回の特別メニューでご提供?(一皿75円)


子供たちに人気のマヨパン。最近は、ジャムパンと人気を2分割。(1枚約12.5円)
女の子に人気のジャムパン(1枚約12.5円)定番は、ストベリージャム。
子どもたちの「ストロベリー」の発音がなんともかわいいのです♪

6月25日でセダナJAPAN開店丸1か月です。1か月早いな~。
「バイチャー・モイチャーン・バイポーワン!!!」炒飯一皿3000リエル(約75円)

セダナJAPAN、「JAPAN」ですが、まだまだ日本のお味はご提供できていません。。。が、日本人2人が作っていますから日本料理です。と言いきってます(笑)

是非、みなさんもセダナで料理の腕をふるいにお越しくださいませ♪

(reported by KABAKO)