| オムライスをとっても気に入って、1日2回も食べてくれた大家さんの息子さん |
日本でブログを読んで下さっている方からときどきメールで頂きます。
カンボジア人の方の好みを探り中で、メニュー表もちゃんと出来ていませんが、開店から3週間が経ち、ようやく定番メニューが決まってきました。
| 定番メニュー:煮卵チャーハン(約75円) |
| 子ども達に人気のから揚げ付チャーハン(約75円)ちなみにお二人は、チャーハンの超常連さま。 自転車でテイクアウトも♪ |
| チキンハンバーグのせチャーハンは1度きりのまぼろしメニュー |
| オムライスに初挑戦。一番の好感触!週1回の特別メニューでご提供?(一皿75円) |
| 子供たちに人気のマヨパン。最近は、ジャムパンと人気を2分割。(1枚約12.5円) |
| 女の子に人気のジャムパン(1枚約12.5円)定番は、ストベリージャム。 子どもたちの「ストロベリー」の発音がなんともかわいいのです♪ |
「バイチャー・モイチャーン・バイポーワン!!!」炒飯一皿3000リエル(約75円)
セダナJAPAN、「JAPAN」ですが、まだまだ日本のお味はご提供できていません。。。が、日本人2人が作っていますから日本料理です。と言いきってます(笑)
是非、みなさんもセダナで料理の腕をふるいにお越しくださいませ♪
(reported by KABAKO)