2013年6月3日月曜日

6月2日(日)ちょっと!ちょっと!<大久保>

最近といっても、ここ数日。気になっている変化が。。。
私達のお店の周りに移動式の飲食店がよく通るような気がするのです。
サンドイッチのパン屋さん

こちらはラーメン屋さんかな。
 そして、それなりに集客力もある。「むむむむ・・・ライバル?!」


そうして、今日はまったくもって、失敬なことに、当店の目の前で焼き鳥屋さんが商売を始めているではありませんか!
「ちょっと!ちょっと~!」
あなた!セダナJAPANの正面ですけれども!

文句を言ったら「へへへっ」って「へへへっ」じゃないよ~

「便乗や、絶対便乗や!流行る店の周りに便乗やー」と思うのでした。
そして、「皆さん商売上手やな~」と思うのです。人の集まる所にやって来て。
でも、そりゃーそうですね。生活かかってますもんね。

<Repoted by TOMIKO>