2月のゴミ拾いのブログの様子を見て、「今すぐ、自分もそこに行ってゴミを拾いたい」と思われたそうです。
私は来られるのを楽しみにしており、少々日数が後に遅れようが、心待ちにしておりました。
しかし、いざお迎えの日。
到着時間を間違って把握していたため、長渕さんを空港で2時間も待たせることになってしまいました。
本当に申し訳なく思います。
空港で、出てきた瞬間に出会える、劇的なお迎えは流れ、
空港に着くと、ぽつんと淋しげな長渕さんのお姿がありました。
さぞかし心細かったことでしょう。・・・・。
![]() |
| お待たせしました! |
![]() |
| A館カーテン作成中 |
センター到着後はマイペースに働かれていましたが、日々、いろんな意味で刺激されるのか、パワーがどんどん増していかれています。
昨日はセンターA館の皆さんが宿泊されるカーテンを急遽、作られました。
![]() |
| ひとつひとつ完成です♪ |
そして、目下私達は26日から始まる「ハートワーク&バナナ♪リトリート」の準備、真っ最中です。
プログラムが始まれば、私達自身もじっくりと自らを見つめながら、
これからの歩みに生かしていきたいと楽しみにしています。
<Reported by TOMIKO>


