2012年2月12日日曜日

2月11日(土) メンズチーム♪ <横田>


今日は、日々生活を共にしている

まわりのみんなの一日をご覧いただきましょう。



メンズチームは、毎日ハードな肉体労働の日々を

送られています。



今朝は、昨日の予告通りセンターA館の敷地内に

バナナの植樹を進められていました。








タイル張りの玄関前スペースのタイルを剥がして



バナナの木が来訪者を元気よく迎えてくれる日が

楽しみです☆



数少ないメンズチームのご活躍は素晴らしいものです。


 洗濯機の据え付け



きのこ小屋完成へ向けての準備







休みもあまりとらずに、体がボロボロに

なりつつも、次々と仕事をこなしていく姿は

かっこいいです。






もれなく女性陣もかっこいいですけど(笑)




今日はまた大型備品も搬入されました。



ベッドの作りを見て、新しい商品なのに

敷板の割れがあったり、

傷があったりする商品をみて

自国では考えられないことが、ここでは

ふつうなんだろうな、仕方ないことなのかな?と

頭をかしげたくなりました。






自炊が可能になるように、ガス台も届きました。

細かいところは、まだまだ手入れが必要ですが

確実に整備は進んでいっています。



2月下旬に予定されているバナナリトリートが

開催される頃には、きっと居心地のよい

センターに変身していることでしょう!



カンボジアへ来られる予定のある方

是非、お楽しみに~~♪

 <Reported by マヨ>