今日は、日々生活を共にしている
まわりのみんなの一日をご覧いただきましょう。
メンズチームは、毎日ハードな肉体労働の日々を
送られています。
今朝は、昨日の予告通りセンターA館の敷地内に
バナナの植樹を進められていました。
タイル張りの玄関前スペースのタイルを剥がして
バナナの木が来訪者を元気よく迎えてくれる日が
楽しみです☆
数少ないメンズチームのご活躍は素晴らしいものです。
洗濯機の据え付け
きのこ小屋完成へ向けての準備
なりつつも、次々と仕事をこなしていく姿は
かっこいいです。
もれなく女性陣もかっこいいですけど(笑)
ベッドの作りを見て、新しい商品なのに
敷板の割れがあったり、
傷があったりする商品をみて
自国では考えられないことが、ここでは
ふつうなんだろうな、仕方ないことなのかな?と
頭をかしげたくなりました。
自炊が可能になるように、ガス台も届きました。
細かいところは、まだまだ手入れが必要ですが
確実に整備は進んでいっています。
2月下旬に予定されているバナナリトリートが
開催される頃には、きっと居心地のよい
センターに変身していることでしょう!
カンボジアへ来られる予定のある方
是非、お楽しみに~~♪