そして、夜は登美子さんと2人で初めてガユーナセンターC館にお泊りしました。
まだ、清掃も途中で、部屋の机も未購入のため、昨晩はリビングでデスクワークをし、そのままリビングにマットとゴザを敷いて就寝。
ガスやポットの購入もまだでしたので、夜は、炊飯器でお湯を沸かしてコーヒーとラーメンを頂きました。炊飯器ってなんでも出来て便利ですね!!電気があるだけで^^
今まで滞在していたアパートが、ありがたいことにとても設備か整っていましたので、「今夜は、ちょっと孤児院での生活に戻ったみたいだね^^」と二人で話しをしました。
あるのがあたり前だとなくなった時に不便を感じることもありますが、ないならないで結構人間(動物だから?)は平気なもので、それはそれで楽しかったり。。。
以前はテレビっ子だった私。見たい番組は、必ずDVDを撮って見逃さないようにしていた生活から、今はまったくテレビを見ない生活です。毎日が今しかできない体験です。
A館では、毎日松永さんと雅喜さんが2段ベッドの製作。
これからセンターに来られるみなさまを楽しみに待たれつつ、一生懸命作られてます!!
掃除をするところも多く、何か一つ買い物をするにも時間はかかります。時間がいくらあっても足りない感じです。夜になると体の電池が切れたように動きが鈍くなります。
そう、セアロのダイレクトアクションやスリランカ研修で味わった、夜は泥のように眠るという気持ちのよい肉体の疲労感。毎日が(爆)睡です。間違いなくすごい顔して寝てると思います(笑
みなさまがセンターに来られるのを一同首をなが~くしてお待ちしています。
(reported by KABAKO)